あぶろぐ

This page doesn't exist.

桜がみたいよ

先日誕生日を迎えて、リーガルエイジになりました。まあ責任が増えるだけでそこまで何も変わってないような気がする。酒タバコマリファナが買えるようになったけど酒以外手を出すつもりはなしし、酒は酔わないからもうコスパ悪いしジュースでいいんじゃないかと思う。極論水で十分。まあ楽しいから飲めるうちに飲んどくけど。

 

先日ちらっとマストドンでは言ったんですけど、第一志望の大学に受かりました。国立なんちゃらかんちゃら大学。一昨年?三年前からずっと目指していて、でも定員は一桁だし絶対無理だ、、、、と思っていた大学だったので嬉しかったです。まだオファーを受けてないので正式に決定ではないですが、多分このままそちらに行くことになるとおもう。日本近くなったぜいえーい。

この受験生活は想像してたよりつらくて、何回か精神的に病んで口癖が大変ネガティブだったこともあったけど、なんとか生き抜くことができました。みんながきっといつでも話し相手になってくれたおかげ。てか今気づいたけど私これで出願した大学全制覇しました。天才。今後は必要書類集めに奔走する日々になると思います。

そして、これでカナダを6月で離れることがほぼ決定になりました。寂しいしもっと居たかったとは思うけど、まあそこは割り切って残り数ヶ月楽しもうと思いまーす。4年はあっという間だった。こんな機会をくれた家族に感謝しています。

心に余裕もできたし、またこのブログもなんとかして運用していけたらいいな~。でもあんま詳しく書くと怖いからね、ワハハ。