あぶろぐ

This page doesn't exist.

はてなブログってみたまま編集だと真ん中インデントできないのか。

もい!Avrilです。 いつのまにか、しばらく苦しんでた左シフトの不調がだいぶ改善したので、だいぶ英文が打ちやすくなりました。大文字にできないと英文の場合ものすごい困るので…。

 

先日新しいパソコンを手に入れて、やっぱりというかQOLはかなり向上したように感じます。前まで使っていたのがオンボロceleronラップトップだったのもありますが、サクサク動くことが楽しくてありません。FortniteもL4D2も、テラリアもできちゃうし、画面録画もお手の物だし、絶対前のパソコンならやろうとさえ思わなかったことが今できています。ブログを書くモチベーションも、前のパソコンならゼロだたと思います。

今までは携帯の方が速いと思って携帯で全てを済ませていましたが、いまはパソコンでちゃちゃっとできてしまう…。数年前のパソコンを選んでる私に、「金を借りてでも良いパソコンを買え」と言ってやりたいです。それくらいストレスが減りました。

せっかく環境があるのだからと、いろんなことに挑戦する意欲もふつふつと湧き出てきました。まだなにか決まったことをやっているわけではありませんが、動画編集だったりお絵かきだったりをちまちまやっていきたいです。まあ、その前に期末テスト終わらせなければいけないんですけどね。

 

 

もっとたくさんの世界を知って、将来役に立てばいいなと思います。役に立たなくても楽しければそれでいいんだけどね。