あぶろぐ

This page doesn't exist.

新年明けまして2月でございますね。私は例のウイルスの影響で大学が始まらないので寮で毎日勉強したりTwitterみたり観光したりなんか色々して過ごしています。

 

最近は上手くいかないことが多すぎて毎日人生終われと念じているのですが、多分これはやることがないから自分と見つめ合いすぎた結果だと思う。しかし休み期間中に勉強に没入できるメンタルを持っていないのでどうすることもなく感情を燻らせているままであります。

これじゃいけないと思って図書館に篭ってみたりもしたけどなかなか難しいですね。そういえば図書館の勉強スペースで無印のアロマディフューザーを使ってる人がいて、あれくらい神経図太くなりたいと思った。すごくいい匂いだったしありがとうどっかの誰かさん。癒された。

 

本当になんかこのままじゃメンヘラちゃん(可愛くない)になりそうでいけないから、また新たに趣味を見つけられたらなと思います。生産的なやつ。