あぶろぐ

This page doesn't exist.

自分と向き合いすぎてしんどかった冬休みも終わりが見えてきたので、また現実に引き戻されるんだなあと思うと、ホッとしたような辛いような微妙な気分です。

最近の自分は特定の人やモノに依存し過ぎて、それが少し揺らぐだけで「ああもう生きてるの無理かも……」とネガティブスパイラルに突き落とされていたので、少し依存先を分散させるべきだと思いました。なので旧友とLINEしてみたりしてるんですけど、みんなそれぞれキラキラしてて羨ましく感じます。某有名大学に合格した友達や、目標に向かって突っ走ってる友達や、毎日生き生きしてる友達を見ていると、焦る気持ちと共に、みんな頑張ってるんだから私も頑張らないとなあという気持ちが少しだけ出てきました。

あと全然関係ない全く仲良くない中学の同級生をInstagramでフォローしてるんですけど、毎時間毎時間「ぴ」との惚気をストーリーにあげてるので、少しそれを楽しみにしている自分もいます。なんか見るのをやめられない中毒性がある。あの自己愛の精神を私にも少し分けて欲しい。

ということで私もいつか堂々と自撮りをInstagramにあげられる人間になりたいと…は全く思いません。我不喜歡自拍