あぶろぐ

This page doesn't exist.

SAYONARA 2019

何ヶ月かぶりにブログを書こう。

普通に学校が忙しくて、ひたすら愚痴をTwitterに垂れ流すよくいる大学生と化していたね。もう2019年も終わるから一応区切りとしてなにか書いていこうね、

 

さて、6月に高校卒業して、7-8月は車校に通って泣きながら免許取って、遊べる!!と思ったらもう8月も終わりかけで。8月の後半は毎晩夜遅くまで遊び歩いて家族と顔も合わせない日が続いたな。夏休みは東京行ったり大阪行ったり県内ブラブラしたりいろいろ楽しかった。今までで一番充実していた夏休みだった。暑かったけど。

そしてなんやかんや飛行機に乗ってそこから3ヶ月も台湾にいます。台湾。うーん日本から近いから正直外国にいる実感はないけど、飛行機に乗らなきゃいけないしパスポートはいるし、外国だね。帰りたいときに帰れないのが外国なんだろうけど、カナダほど遠くないし逆に帰れそうで帰れないから余計寂しいみたいな、そんな気分で毎日ボゥっと過ごしております。

大学は忙しい。日本の大学生がうぇーいってやってるアレ、どうなってんの!?って感じ。食事を摂ることさえままならないレベルの勉強量でもうなんかたまにどうしようもなく情けなくなって布団にくるまって寝てあーまた何もしなかったなハハハって感じで日々過ごしてる。友達は割とできてルームメイトにも恵まれて楽しいし基本なんでも手に入るし安いし充実はしてるからバランスは取れているよね多分。いやでも日本の大学生やってみたかった。理系はどこもキツイらしいからそう変わらないだろうけど。

他になにかあったかな。いろいろあったけど個人的すぎて書けないことと書かなくていいことしか無いな。うん、何もないや!

さて授業に遅れるのでこれくらいで。こんなん半年分だけど覚えてないからしゃーない。忘れないうちに新年の目標も立てます。