あぶろぐ

This page doesn't exist.

根っからのおしゃべりクソ野郎なんですけど、最近人と話していないので喋りたい欲が発散できない状態で死にそうです。じゃあ自分からLINEなり電話なり誘えばいいじゃんって話なんですけどそういうことができる人間ではないんですね。ははは

 

今日も図書館に篭ってお勉強したんですけど、夕方頃カップルが私の隣に座ってきて、イチャイチャし始めたので虚しくなってそこで切り上げて帰りました。視覚情報は向かなければいい話なので遮断できたんですけど、聴覚が……良すぎて………そのイチャイチャ音を聞いてたら心がしんどくなって、そんな自分に嫌気がさして、なんか最上階の私の秘密基地を見つかっちゃった気分でした。夕方頃はカップルが増えるんですね。習性ですかね。

 

しんどいときはシャワー浴びて寝ろってかの有名なアルファツイッタラーさんも言ってたのでさっさと寝ます。そういえば最近4時ごろまで寝れない日が続いてるんでまたそれも心身に悪影響を与えてる気がします。