あぶろぐ

This page doesn't exist.

春を呼ばない雪

今日は2つも期末試験を書いてきました。通常一日一科目2時間なので、コレは異例です。しかも物理と統計学というなんとも言い難い組み合わせでした。前日まで勉強をしなかった私は、変な自信が湧いてきてさっぱりわからないのにフィーリングで埋めちゃったりしちゃって、大丈夫かなあと思いながら提出して帰りました。そして家に帰ってぼーっと顔を洗ってると友達からの着信。なにかあったのかと思って電話に出ると特に何もなかった様子で、べらべらと今日の試験がどうだったかとか、あの問題が難しかったとか、ハムスターを見せてもらったり他愛もないことを話しました。しかしそこで明日の天気の話になり、休校確率をチェックするウェブサイトをみたところ向こう2日は99%の確率で休校らしいです。ああ、なぜこんな期末試験に長いこと苦しめられてるんだろうな。悲しいな。って感じの一日でした。眠すぎて自分が何書いてるかわからないや。明日修正します。