あぶろぐ

This page doesn't exist.

戦略は皆無

しばらく間が空いてしまいました。昨日も実は記事を書いていたんですけど書いてる途中にがっつり寝落ちしてました。まあロクなこと書いてなかったので万事オッケーです。

最近は課題もないので、一日中osu!というリズムゲームをやっています。動体視力も反射神経もない脳みそガバガバ人間なのでなかなか上達しませんが、音楽を聴きながら無心でできるので時間があればひたすらやってます。とても楽しい。特に、みたらしプラトニックという楽曲が好きです。歌詞がとてもいい。太鼓モードの譜面の中では一番くらいに好きかもしれません。

ということで1日それ以外は何もやりませんでした。まる。

f:id:Avril0404:20190203135514j:image

短すぎるので私のホームステイの人が作ったピザを載せておきます。美味しそうですね。