あぶろぐ

This page doesn't exist.

ろすといんざわーるど

かしこまった文体に疲れてきたから、フランクに書いていこうと思った。この書き方の方が頭に書くことが湧いてきやすい気がする。気のせいかもしれないけど、やはり書くスピードが違う。日記っぽくていいかもしれない。

今日は月曜日だ。私は月曜日が嫌いではない。好きでもないけど、実際私は学校が好きだから、学校がある日はワクワクする。もちろん宿題は嫌いだけど、新しいことを学べるということは楽しい。化学では、アクティビティシリーズに沿って違う強さの電流を生む実験をした。化学の先生はなんでも知ってるから、いろんなことを教えてくれていつも楽しい。今日もとっても楽しかった。

今日はさらに、帰ってからフレンドの方達とFortniteで遊ぶことができた。私がどうしても勝てないからと、ワガママでつけたハンデを快く受けてくれたりして、私が相手を倒せた時にはみんなも喜んでくれて嬉しかった。上達してないなぁ〜〜と思ったけど、昔に比べたら建築もできるようになったかなと思う。夢中になりすぎて、時間を忘れてしまうほど楽しかった。やっぱりFortniteは楽しい。

明日は、どうやら大雪が予想されるため、かなりの高確率で休校になるらしい。もし休校になったら頑張って建築の練習をしたいかな、と思った。