あぶろぐ

This page doesn't exist.

楽しすぎて語彙力消えた

今日は、ものすごく楽しい1日となりました。なにか美味しいものを食べに行ったとか、お買い物に行ったとかそういうわけではないんですけど、とてもとても楽しかった。

Fortniteをやったんですけど、私以外みんなガチガチのガチで、ゲームがうまくて、猛者ぞろいの集まりで、私なんて、ゲームの才能なくて、ただひたすらに負け続ける練習台にもならないようなやつなのに、ずっとみんなが戦ってくれて、いろんなことを教えてもらって、たくさん笑って、本当に充実してました。余韻がやばい。ゲームって、一人でやってもあんま楽しくないなって感じてすぐ辞めちゃうんですけど、みんなでわいわいやってたら、何時間でもできるものなんですね。(実際今日も8時間ちかくやってたみたいです)

また、近いうちにやりたいなって思いました。しかし寝不足だ…。早く寝ないと。