あぶろぐ

This page doesn't exist.

タイトルをつけ忘れた

もいもいもい!この挨拶の必要性に疑問を感じてきましたAvrilです。一文目から本題に入ったほうがスムーズじゃないでしょうか。次回は覚えてた書き始めから本文に入ってみようかな。

 

今朝も悪天候により休校になったため、連続休校記録四日目を達成しました。Final Exam期間にこんな休校が続くのは異例らしいです。まあそりゃそうでしょうが。そのおかげで月曜はExamを2つも書かなきゃいけないし、休みも減るしでブルーです。

 

そんなこんなで今日は、休校を確認した後二度寝して、お昼の2時に起きて、ぼーっと二コフレを見ながらご飯を食べて、気づいたらこんな時間でした。もう勉強するモチベーションは落ちまくりで、ひたすらパソコンに向かっていました。この時間を勉強に当てていればもっといい点数を取れるんでしょうが。悲しきかなそんな出来た人間じゃないのでFortniteの配信を見ていました。

 

しかも活動していないのにもかかわらず異様に眠いので、もう眠りモードに入りつつあるというクズっぷりです。文も思いつかないし、今日はダメダメですね。

 

今日の教訓は、配信をみるときはイヤホンをつけようってことでした。

 

異様に少ない文章量で、書かなければよかったのではレベルですがまあいいでしょう。moimoi~