あぶろぐ

This page doesn't exist.

ミニマリストめざす

真面目にブログを書こうと思って数時間たった。書くことがない。あるにはあるけど、私の心の動きであったりして何も面白くない。

 

 

最近私はパソコンをいかに綺麗にするかに神経を使っている。気がつくとファイルがたまっているから、ダウンロードフォルダには何も入れないようにして、デスクトップも最低限に抑えている。しかし、やはり利便性を取るとショートカットの類が必要となるため、アイコンを小さく小さくしてできるだけ目立たないようにしている。しかしやはり気に入らない。スマホのホームはどれだけ乱雑でも気にならないのにパソコンはこれだから笑ってしまう。

 

なにか、また新しい方法があったら試してみたいとおもう。