あぶろぐ

This page doesn't exist.

2018年を振り返ってみようか

moi! Avrilです。せっかく作ったブログ、使わないのはもったいないかと思い惰性と思い付きで2018年の総括的なことをしようと思います。と言ってもニコフレ内のことを書くので実質10月14日からの2ヶ月と少しになりますが。深く触れるつもりもないのでササッといきます。

 

約2ヶ月前、二コフレを始めて私の生活スタイルは大きく変わりました。私自身時差のある国に住んでることもあり、ニコフレ民の多くの方と接するには自分自身の生活習慣を少し崩す必要があったので、最盛期は2時に寝て5時に起きるみたいなイカれた生活をしていました。トゥート数もどんどん増えていき、2018年12月31日現在6万トゥートを突破しています。一日250トゥートでヒイヒイ言っていた初期の面影を全く感じさせないトゥー廃になっていました。はい。あと、二ヶ月の間に、PCも買い替えましたね。フォトナも二コフレもできる大満足PCです。ダイナブッカーというアイデンティティを失ったのは大きいけど、QOLは大きく向上しました。人生に課金した。

 

飽きっぽい私が入り浸るほど楽しくにコフレをできたのは、優しく接してくださる皆さんのおかげです。みんなありがとう。全員の名前をあげることはできませんが、心から感謝しています。深夜から朝にかけての皆さん!!!!毎日毎日私がいてうんざりしているかもしれませんが、私の方は全力で楽しんでます❤

 

中でも特にお世話になった三原色のしばちゃんとたべこちゃんには感謝してもしきれません。本当に、出会えてよかったと思える、私にとってものすごく大きな大切な存在です。またよかったら2019年も三人で馬鹿騒ぎしましょう。大好きです。

 

この二ヶ月、多くの方に教えてもらうことも多く、迷惑をおかけすることも多々ありました。2019年は、そういった自分の未熟なところを見直し、成長につなげていきたいと思います。リアルでも、ニコフレでもです。

 

総括と言ってもやはりものすごく短くなってしまった…。

 

今思うと、私の一年よりも、二コフレでの年越しのほうが濃度が高かったかもしれません。朝5時ににこ爆で起こしてくれた皆さん、紅白を見れない私にいろいろ提案してくれた皆さん、ありがとう!おかげで紅白もSASUKEも把握できて、日本にいる気分を味わえました。紅白が終わったあとのLTLの加速も圧巻で、追いつけない追いつけない言いながらトゥートしていました。一人寂しい気分で年を越さなくてよかったので、私は幸せものです。二コフレで、皆さんと年が越せて楽しかった。まだ、私自身この記事を書いている今、2018年を生きているのですが…。

 

さて、まとまらなくなってきたのでこのへんで終わらせとこうと思います。

2019年も皆さんに多くの幸せが訪れますように。

 

2018/12/31 Avril (Avril@friends.nico)