あぶろぐ

This page doesn't exist.

休校を喜べるのは11年生まで

はい、ということでまたまた休校でした。カナダ、公共交通機関が弱いのか私の校区のバス会社がホワイト企業なのか………。明日は金曜日なので、学校には今週三日しか行ってません。生活習慣グダグダ!!

 

でもそのおかげで今日は朝から、なかなか話す機会がない人たちと一緒にゲームができたので、楽しかったです。APEXという配信されたてのゲームをやってたのですが、クソゲー!wということでフォトナをやりました。他鯖の人たちともゲームをして、新鮮な空気を感じました。

 

結構、最近はいろんな人と話すことができている気がするので楽しいです。もっともっとタイピングが早ければマストドンのチャットにも追いつけて、よりたくさん話せるのかな〜なんて思っています。そんなこんなで今日からタイピング練習も始めました。

f:id:Avril0404:20190208122839p:image

ふつうに学業にも役立つし、タッチタイピング、極めていきたいです。

ではばい〜〜