あぶろぐ

This page doesn't exist.

朝はパン

おはようございます昨晩更新しなかったのでホームルームの時間を有効活用して書いております。あと18分で始業です。

さて、2/4は、日本では立春ですが、私の学校では学期始めということで慌ただしい1日を過ごしました。

今学期は先学期のようにものすごく苦手なクラスはないんですけど、国際バカロレアプログラムに関連したコースが2クラスあるので、コンスタントに勉強をできればいいかなと思います。

また、今学期は先学期よりも時間に余裕がありそうなので、趣味的な面でもなにかやることを見つけられたらと思います。プログラミングのクラスもあるので、それに関連したことができるかな〜。

朝なので意識高いことを書いてみました。そして、これを書いていたら友達に邪魔されて、書き終わるのに1時間かかってしまいました。ちゃんちゃん。